tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7275sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレールハンドバ…
激安Moncler 販売 11/12 12:10
最近の記事
瀋文安は知らないで、…
01/30 11:55
専門家前海創骨頭壊死…
01/20 15:26
性早熟治療することが…
01/15 12:54
パンパンは食品中国広…
12/24 12:59
男50メートル拳銃名…
11/26 12:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







女の子たちの眼中に輝くクリスタルの涙

       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ; ; ;   ,SHOES; ,グッチバッグ; ;40歳、私の人生の急カーブ――は1つの重点高校の校長の沒落を慕う人が唾棄されるの汚職犯。
自分でも分からない、私は全市の最年少の特級の教師を司っている全市の経済実力最強の学校は、結構な賃金やボーナス、どうしてそのわずか数万元のお金を自分の輝かしい前途を台無しにしますか?唯一の解釈は手の権力欲がはびこる。私は自分で逃れたくないか、すべては自業自得、報いで。唯一安心できないで、後で私はどう江父老に直面して、特に私の同僚や学生。罪を認める態度が良好で、私は懲役3-4。教育局の古い指導私を探し当てて、心から私回学校の教授。
男は涙をこらえながら、听勾留期間からか、事故までは落ちた涙の私は突然涙声もきけない。この古い指導者が理解してくれたから、20前半の靑春最年少、40而立の中年に20年近くても位高位低い人は1名の普通の教師はホット校長先生、私はずっとすべてを離れていない三尺教壇。ただ歩く壇に直面して、数十二子供のような目、何の間のすべての悩みの恩讐に投げ出されてはるかかなた、ネ-バンドモーニング・形後、そこにこそは私の本当の舞台。
今この状況では、私はどのように顔を帰りますか。実を言うと、同僚たちの様々な目を含め、軽蔑の、嘲笑、憎悪、哀れな、喜ぶ……私も何回も想定して、耐えることができて、世俗の目は。私の学生たちはね、その瞳の中でよけて栄枯の子供たちが、彼らはまだ染みた世俗のちりあ!彼らはどのように受け入れることができる彼らの尊敬する先生はなんと憎らしい汚職犯?彼らの前で私はどのように上げてから来るのですか?古い指導者は分かる私の気持ち、ずばり言って:“私はあなたが帰って今あなたに直面することは難しいだろうとみんなが、もともと私はあなたに換え学校、しかしあなたは帯の高校三年(7)クラスはすぐ大学受験を控え、あなたは事故後、彼らの思想の変動が大きく、SHOES、また遅れを期待して、いい成績を取るどころか何に戻っても、おそらくふるい道、先生と親たちは心配ですね!」       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,BURBERRY財布;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;     ;;;2 ; ; ;提起高校三年(7)クラスは、私の心はまた酸は痛くて、それはずっと私の心配は切っても切れないよ!二年前、私のありかの学校基本建設をやって、大量の資金を経て、市に承認し、私たち80名線引き下げ節生は、もちろん、この料金も非常に高価な。
これらの学生が入ってきた後、その面倒程度私たちの予想を遥かに,ルイヴィトン バッグ。彼らは金持ちの子弟、生活の豊かさ、優越だが、精神は荒れ果て、迷い、自傲コンプレックス、自暴自棄はその共通点。成績が悪いでつながる彼らは勉強が嫌いで、続いて先生に学校嫌い嫌い、甚だしきに至っては生活を嫌い、次期任先生派に行った、また任任慌てて逃げ去る。最後に、校長としての私はみんなに反対をよそに、無理矢理次はこのクラスは、クラス担任。になってから、これらの学生は私のこの校長は眼中に私に対して、同じ百般刁!授業中も、お菓子を食べる、たばこを吸って、甚だしきに至ってはいちゃつきふざける、授業は言うまでもなく、けんかは常と殴り合い、時には外のチンピラけんか。
私と言いたばかりで、彼らは私に向けて翻目は、まだチョークの灰を投げた私のカップに。私たちは授業に意味を失って、彼らは知識ではなく勉強して当面の急務。そこで私はしばらく休校。学生はその決定を聞いた時、うれしくて機の歓声をたたく。その後私はまた別の決定を発表した:今から、一緒に物語を、一緒に遊ぶ。学生たちは拍手喝採する。決定後、彼らに何の話になったのか、これが俺の前に置いての山、圧力に私の呼吸。私は知っていて、それらの伝統的な理想道徳に失効したこれらの子供たちの物語。
私はインターネットを利用して資料を調べる時、ついに発見した名を「よく生活、毎日」の招待状は何もない内容だが、このテーマは私の目の前に明るい。この上調子の社会では、「よく生活、毎日」この短いいくつの字を構成しました、もう一言なんて暖かい励ましの誌の格言があるのだろう!私は、いかなる苦境の中の人がこの言葉を聞いて、きっと感動する、まして私のこれらの成長盛りの学生ですか。そこで、私は決まって「よく生活、毎日」物語のテーマとして、すべての人に言うとその関連ストーリー。
から、みんなは私に対して工工まる板書黒板の上でのこのいくつの字は、「風邪」というだけの方がちょっと新鮮な活動。私を励ましてみんないつしかない、クラスのみんなも話せて一つの物語が、私は彼らを連れて近くのダムで。みんなが少し積極性が、何がいいかわからない。私は先に話した剛新聞で見た女の子の話:小さい女の子が9歳、小学三年生。父は母にかかってしまった早世、今またネフローゼ症候群、病床にある。政府が協力して、彼女の授業料を免除した、まだ補助生活が、多額の医薬費にとっては本当に焼け石に水。
このような状況では、小さな女の子は依然として堅持して学校へ行って、授業の合間には母の世話をするには、町へ新聞を売る、人に牛乳配達……この女の子は天かもしれない感動し、彼女は母の病気はだんだんよくなっても奇跡。私の物語は言い終わって、学友達の表情を見て、彼らに知っているわけではないのに触れ、氷結三尺は一日の寒さ、私の予想は、サチバンド・モーニングコールセンター。獲得のためにダムが行って遊ぶ機会を始め、彼らを言い始めた身の回りの物語。
のクラスメートは言います:「俺の親父賭けで負けた10万、翌日は儲けてきて、これは「よく生活、天天向上」ですか?」教室にひとしきり哄笑,小物。私は落ち着いて、自分は「じゃ、どこからどこから転んでは起き、研究によりると、吃煙を大的に短寿命は、非吃煙者が吃煙者より多くていく生還是于る約8年、この精神だが、自分はギャンブル違法な、いけない、私たちはこのような精神で意味のあることで,プラダバッグ。」台の下に笑わないで、明らかに聞いて。
またのクラスメートに「私たちは階下のゴミ拾いのおばあさんは悪くないですか?」私はたちまちひとしきりサプライズ、大声で言います:“計算!おばあさんは生活が貧しいかもしれないが、彼女は放棄して、自分の方式で積極的に生活できる。」……1節の授業は無事終瞭しました、第二節の授業開始時、物語のある踊躍的に、みんなはあれこれと言うのも。話を話す人が突然女の子に腹ばいになって、テーブルの上に泣いた。私は歩いて、軽声聞いて彼女は悲しい話を話す。
彼女はゆっくりと頭を上げて、涙を拭い、「実は私はあのお金持ちのお父さんはとっくに私とお母さんを捨てて、彼はまた探しの女、子供が生まれて。私のお母さんはしないようにして前より悪く、毎日あくせくを数分工、ある晩の路上に倒れてしまったのは、彼女を送って警察病院へ行きました……」彼女は泣いてないチャンネル、「先生が私の間違い、私だけではなくて私のお父さんのためにガスをやけ、まだ強靱なお母さんですね!」教室の中が急にしんと静まり返っている。
女の子たちの眼中に輝くクリスタルの涙。私も感じ株熱波胸胸――私は子供達がようやく私に心を開いて感動。わずか2日間で、クラス80生徒ひとりひとりに話したのテーマは「よく生活を毎日」の物語を、本を見て、身の回りの。これらの子供たちを、彼らは検索物語の少しの時に、冷たい、傲岸不遜の心も少しずつ暖かされ、軟化。私は約束を連れてピクニックに行く。途中、彼らは次から次へとは「よく生活、毎日」、私は監督たち。私は

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 7275sale177 12:07 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: