tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7275sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレールハンドバ…
激安Moncler 販売 11/12 12:10
最近の記事
瀋文安は知らないで、…
01/30 11:55
専門家前海創骨頭壊死…
01/20 15:26
性早熟治療することが…
01/15 12:54
パンパンは食品中国広…
12/24 12:59
男50メートル拳銃名…
11/26 12:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は四十代の人が、永遠の20歳の心

  ; ; ;相談者:文君、女性、44歳独身、離婚、済南市ある事業単位の仕事 ; ; 文字 :安心     ;;;私に取材した多くの離婚のや感情を傷つけられる女性像ということが少ないが、文君光に満ちた。はい、わたしたちは女、恋愛と結婚は私達の生命の中で非常に重要な位置を占めているが、女は弱者で、感情がない、破局、私たちは同じことを生きて。
 ; ; ;文君先に私にメールを出した--  ; ; ;安心先生:     ;;;私は1位の女の忠実な読者、はあなたがとても好きで司会のコラム。私は離婚の単身の女には、生活の中には多少困難ですが、私生活の充実で楽しい。今、ドキュメンタリーの手法を使って、息子の成長の経歴を作ってアルバム、誕生日プレゼントとして彼に、今年は息子が大学に合格し、これを励ます発奮上への意誌……生活の中でどこが美しいものは、命は自分の生活は自分の単身の女は、同じ生活者。
 ; ; ;文君 ; ; ;メールの後ろにされた文君の携帯番号。私はダイヤル後、陽気に聞こえた声。約文君来社に相談したいが、私は彼女の家に会ってください彼女は強情な取材はもっと生き生きとして。 ; ; ;文君はきれいだし、性格が朗らかで、家も片付けて暖かいきれいで、きれいで。       ;;;; ; ;ついに離婚の手続きをすませるの日、ある人は私に聞いて気持ちがどのようですか、私は迷わず「頭のうららかな春の日に、足芳草地、心の中は一面の靑い空!「     ;;;本当の感じはこのように。
私は四十代の人が、永遠の20歳の心! ; ; ;1978年、剛成年の私が参加した仕事、1家の百貨店になった。妙齢の私を二条垂れ下がって背後の長い辮髪を梢きれいなリボン若いの足音スイング。 ; ; ;私はきれいに加えて、当時の向上心は強くて、サービスもいいので、、若い私は大衆の中では1つの美しい花。     ;;;あの年代、恋は当てずっぽうベールの少女、控えめで照れ。
十八九歳の私がまったく分からない何が愛情に近く、いくつかの小伙子単位私に渡したいと言って私に紙、「友達」の時に、私は彼らだけで瀋黙を拒否。その時、潜在的には「恋愛」は件の光栄な事。 ; ; 今、当初を追求してきた私の若者たちが事業に成果があって、時には昔の友人にぶつかると、一緒に話して当時せよ時の愛情観はどんなに幼稚と笑う。 ; ; ;20歳、隣のお姉さんを紹介してくれました(仮名)。
     ;;;正直、初めてのの時、私の心の中の「が。言えない種類の何を感じ、なんだか心の中の彼はこの様子がわからない、と彼はどんな。当時私は政治の姿さえすればと思っていいから、未来は何にし、明確な目標をだけを感じるがよく暮らすだけでいい。 ; ; ;は比較的に素樸で重厚な人、その年代の女の子で、いつものように自分を探すことができて頼れる男。
三年の恋をした後、私と結婚ホールに入った。     ;;;実はその時私との恋愛もないが、何事もなく暖かくロマンチックな思い出は結婚した後、私たちの間の感情も平板余裕。人々の好きは平板で、確かに、時に淡々とが安定し、持久で、しかし、時には豊富なので貧乏平板ではなく、自然に源を発してしようがないからではないのではなく、に満足で倦怠をもたらすことができない…… ; ; ;ここにずっと舒朗文君喜びの声が少し低い、彼女は「実はすべていくらかの過去のことで、肝心な点は現在のところ、その悲しいこと触れたくない。
「     ;;;過去に対する文君まで、完全に放す、文句ないは彼女の生活は楽しいの根源。     ;;;結婚したばかりの時私達は良い、私にも。第二年結婚して、息子には生まれて、生活に対して私は何を望む気持ち、全を置いた夫と子供の身で、相夫を助け、安穏に暮らす。     ;;;何年後、仕事のが我々の感情を忘れて、だんだん見落とし私の気持ち。
その後、私たちの感情は破裂、1997年、私たちより歩いた離婚の道。     ;;;手続きのその日、私の涙は流れない。一つは離婚する前にもう枯れた涙、涙はもうこのような結婚生活に値しない。     ;;;椅子に座っていた文君ここに、不意にまっすぐに背筋を伸ばし、目が出ない光を、「考えるとその時、私は本当に「鋼鉄のような女戦士「、離婚は私にとっては種の解除、これから私に人生に対して新しい悟る。
「     ;;;私は鉄鋼女戦士」「笑いのたとえ。彼女は言います:“私は仕事があるから、収入、家があって、両親も私の意気地の息子、自立生活良いんじゃないかか!「 ; ; ;息子は帰したが、彼はずっと私の心肝宝貝、私はすべての希望。七歳の時に、私は彼を送り届け市少年宮座長公演のクラスの学習、資性穎悟の息子がすぐ朗読で人の才能を見せた。1994年の児童節、息子が参加した山東ラジオで開催中の「小さな朗読家」の活動をし、優秀賞を獲得、その後も司会を務めた山東教育放送局の『こども天地」の番組は、児童のドラマ『動物趣味一筆書き」で主役を務める。
     ;;;息子の文君喜色満面は、経験していない悩み事のよう。彼女は私が彼女を見て立ち上がって息子のひと山の栄誉証書を開けて録音機で彼の小さい時の物語の時の録音。その後、また自分のノートパソコンを開けて、彼女は制作中の息子の資料として、言葉には誇りをいっぱい。     ;;;離婚後、以前と同様に少しもリラックスしていません息子の教育。息子は意気地の学習成績はとても良くて、とてもこの母親の誇り。
     ;;;私は体面を気にする人は、最初の離婚の時、私は甚だしきに至っては大胆に出かけて、恐らく聞かれる。しかしその後私はだんだんわかった離婚したい、何もなくて、私は独身生活を見事に離婚の女性たちの手本! ; ; ;私は幼い頃から趣味文芸、とても良い天賦は、歌も踊りも上手で、多芸多才の人。離婚した後に、私は以前の文芸の趣味を再拾てきて、私はこの特長後だけでなく、先の関係活動を参加して、その他の地方もよく私にいくつかのイベントに参加して、私の生活を多くの楽しみ。
     ;;;ないように取り殘されて、私はパソコンを買ってきて勉強し始めてから。最初の習を入力するとき、私はいつも目を光らせてキーボードの上で探して半日こそ、自分の文字を押す。今、私が完全に盲打、スピードも速い。 ; ; ;私はその後、また撮影に濃厚な興味を生んで、また専門のデジタルカメラを買ってきて勉強撮影。2004年、私は「省靑年写真家協会」の会員、知り合いになったいくつかの同じ趣味の友達。
     ;;;これらの年、ずっと親切な人を紹介してくれ対象,エルメス バーキン 25 ブルーエレクトリック トゴ シルバー金具。多くの人が「あなたの条件はこんなに良くて、独身の多い殘念なことに、私があなたに紹介していい!「失敗婚姻は私は傷つけて、それは私の心に何か殘し影、私は完全には、素直に地面にすべてに。と結婚するとき、私はまだ若いのは自分の本当に欲しいものは何を経験して、すべてのすべて、私はかえってはっきり分かった自分には何が本当に必要と。
     ;;;一度、紹介してくれた人の何歳の男性で、あの人は私に対して非常に満足し、映画の中のようにロマンチックに私を追求する。当時、私は感じて、以前との婚姻に比べて、真実の愛を見つけているよう。しかし、その人は受け入れられない私の息子は、私と喧嘩してから。子供がこの件については、私は絶対に妥協して、そこで、私は迷わずその人を「放課」。 ; ; ;以前私が自分を閉じて、経験した婚姻後私はやっと知っていて、自分の前で接する人と事実が狭い。
婚姻の上の経験にわかってきた自分に足りないもの、何が必要か、一度あった失敗に懲りた私、結婚に抱えて一種の「宁缺なかれ乱」の態度で、たとえ永遠に一人ぼっちを我慢することに間に合わせ。 ; ; ;私文君:「あれはあなたは今の基準は何ですか?どのような男の人があなたは受け入れることができるのか?「文君は笑って言います:」は少なくとも文化、思想、家庭の責任感がある……「     ;;;離婚の独身女性の生活は容易ではない、その中の辛酸苦楽の味は経験のある人材は分かって。
容易でないからこそ、私が生きていくにはもっとすばらしい!時には私は、私にとっては離婚を抜け出すため、の為に生きるのがもっと良い、ならば、私は更に平然として、「担当者の問い合わせ先恕己己心、人の心を許す」が広くて平坦な心と生活への希望に満ちた自信を持って、何もしないんだよ。?       ;;;; ; ;歩いたとき、私は彼女の家文君ご見学、きれいの明るいリビングで飼っていた熱帯魚を散らしてきれい、日光のベランダで飼っている数鉢茂った草花、正面玄関のところ、一鉢の鮮やかなツツジが輝いて咲いて……文君言った、彼女は趣味料理、「お暇な時に私の家に来て、私はあなたにいくつかの野菜炒めて!」 ; ; ;文君のノートパソコンには、彼女の一言:「人生の格言を見て庭前が花が咲いて、観空も引き止め」……  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ,エルメス バーキン 25 エトゥープ トゴ シルバー金具;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

Related articles:
日記 | 投稿者 7275sale177 12:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

勉強しているのに耐えない想いを離れ、積載

事ごとに運命の開始が終わり、我々は楽しみの美しい過程、生活を味わうの彩りを生活のリズムの芸能よ。ときにすれ違う時私たちは忘れることをマスターします。放棄をマスターします。あなたのために第1滴の涙を落ちときになって涙の天使はあなたは覚えていて、その時あなたは私から遠く去る…----前書きの人は真珠は涙の結晶、雪片は涙の化身です。雪飄々と、春雨眠眠する必要がなく、あいさつはいつもふわりと落ちて、空まで遠慮下人の感じで、これまで問わない人々は須要。
もちろん私の気持ちも考えない。ただ天地は、雨雪が落ち、無顧はいかなる人の表情。寒い。酸。冷たい。淡い。永久不変であっても、それはそれの季節もに来る。このはでやかな世の中で、また何が愛の糸振動あなたの心?あなたの心の琴線を置いて震えていた。いい手を名乗って利しそうなあなたは、浮世を捨てる、一服清水、細量細量。実は時々清水は苦くて、汗は甘くて、涙もは塩辛いです,LV M40062 モノグラムミニ ハンドバッグ。軽く意に任せないでそれは落ちて、からそれは落ちて、本当に必要一万年の時差!あんなに気楽な一滴、流れて顔、常々でただ瞬間。
人がないとそれは多くの努力をかかる?もしあれらの美しい玉苦情芝居の中の俳優、数秒で涙を流すことができ。何も聞いても、1滴の涙、落下の時間か?一滴の涙を落として、どのぐらいかかりますか,ヴィトン M42230。これはそれをどのような感情。たくさんの事が後、気がついたんですが、1滴の涙が、長い長い時間が落ちる。想いを、どれほどの重さですか?どれくらいの強さ、理性が積載?勉強しているのに耐えない想いを離れ、積載。来て、止まって、歩いた、笑った、泣いた、痛かった。
かもしれませんね!夢の年齢、殘酷な現実を収容できない美しすぎた夢…殘痕スキップ指先、美しい弧をかすめて、無力なスマイルタッチ口元を越えて想いの城壁は一生懸命夢を探して。空気中に充満するように愛を、誰が言ってそれはどんな味ですか?それを隠すに行く必要があるの落漠苦い記憶の嗅覚がはっきりとしている感知。凍てつく心はジャンプして、涙をそっと目……あなたの眼を閉じるの瞬間、それに死去無形は天地間;あなたの笑……夢の中で夢の外……あなたは、むしろ笑って涙を流しても泣かないで後悔していて……たとえ先は行き詰まり、私の希望は角。
この世界では、多くの人が笑うことで、あなたは本当に悲しい人は一つだけ。彼があなたを離れた時、心はまだ気づかない痛み、涙はとっくに滑り落ち。いつもこれらの時、一人でもう一人の痛み、一人でもう一人泣いてたの。誰が誰の心の痛み?誰が誰の涙?誰は誰が一番好きですか。いつもこれらの時は、愛のために、やっと静かに離れて、月の下に戸惑い、寝て影の中の彷徨うことになるわ。好き三毛の1段の話:お茶は、第1本の苦命なら、第二道甘いよう愛情、第三道淡そよ風。

Related articles:
日記 | 投稿者 7275sale177 15:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

前時間は大雪に寒くなって、風邪を引いて風邪劉師匠

風邪を患って小さいの劉師匠誤らせる治療で、突然急性内膜炎危うく命を送る。昨日、病院のベッドで横になって、武昌休養の劉師匠続けざまに「また風邪を引いた無視できない!」今年46歳の劉師匠漢は地方から出稼ぎ労働者、現場でのアルバイト。前時間は大雪に寒くなって、風邪を引いて風邪劉師匠,エルメスバッグ専門店。彼は小さいくせ風邪気味で、多く水を飲んでも良いので、飲まないでもないし、ずっと働き続けて。先週の土曜日、劉師匠は高所作業時に突然慌てて、くらくらして、急いで病院に搬送された武昌用務員。
今にも病院の入り口に、劉師匠が突然倒れ。救急医検査を経て、劉師匠が心臓停止、救助の半時間後に彼はやっと覚める。武昌の病院の心の内科の主任の玲璋によると、劉師匠は風邪を得ていないで治療を患上急性内膜炎、それによって心臓の鼓動過速甚だしきに至っては止まって踊るという深刻な合併症,バーキン30。彼女は注意して市民、冬は寒いし、きっと保温に注意して、風邪をひく千万遅れないように、直ちに薬を服用して、発見したらすぐに医者にかかる適応しないように、病気にかかり。

Related articles:
日記 | 投稿者 7275sale177 10:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

佳、主任医師、医学博士

今回が我が国の南方の各省市の強い降雪過程、勢い猛、範囲が広くて、庶民の生活を悩みは尽きない、その中にはまた、交通不便で雪の矛盾が最も傑出している。各データの統計によると、今回の降雪による怪我し、骨折の病人がかなり大幅の成長には、そのためには、私たちに招待した中国人民解放軍の総病院の第1付属病院の整骨科の専門家をお詳しい解答を雪旅行どう対応する骨折の悩みや打撲傷。佳、主任医師、医学博士。現在中国人民解放軍総病院の第1付属病院全軍の整骨科の研究所の整骨科の副主任。
降雪による打撲傷患者が増え、老年の患者が多数を占める取材が始まってから、佳医師紹介:同データの結果と同じように、今回の降雪の過程の中で、外来や救急の打撲傷や骨折患者が普段の成長に3割が多く、しかも多い高齢患者で、その中にはまた、中高年女性患者が多い。もちろんそれ以外にも一定の割合を占めて、靑少年の。ではどうしてと雪に、今回の人数が怪我しよりこれまで多くなっていた?原因は天気と直接関係がある。今回の降雪の雪の量は大きくて、多くの地域に達した豪雪の級、雪累積の厚く、それに伴い、降雪で来たのは4、5級の風と急落の低温に加え、降雪を予感させる時に間に合わなかった通勤ラッシュ、車両はより少なくて、これらはすべて、今回雪道路大きい範囲の滑りやすい原因。
老人は行動では非常に柔軟に加え、骨がもろくて容易転んで怪我をして、甚だしきに至っては骨折。どれらの部位で最も傷ついやすい、出かけるときはどうしますか?今回雪道が滑る転んで怪我をしやすい問題、特に強調し佳医師によってこの何日受け入れて患者の状況からみると、多くの患者は傷ついた部位は手首、大腿骨頚部とその他のいくつかの突き出た関節部位。」ではどうして出現以上の場合、張医師に説明し続ける「転んでは突発の臨時行為なので、人々の意識を反応によって、必ず保護措置を取って、手のひらを支えて、そんなにいったん力を受けた猛は、必然的につながると腕を負傷。
大腿骨頚部と他の股関節が位置を強調、リンクを他の骨もされやすいので、より強力に道のインパクトに骨折。」そのため、専門家によるの説明は分かりにくい、こんな天気は外出、特別保護よく上述のいくつかの部位を身につけることで、厚い手袋、ひざなどからいくつかの緩衝効果は、この方法は効果的に保温して、一挙両得。打撲傷後どうか否か識別は骨折?雪の日の旅行、どうしても転ぶことに出会って、そんなにどのように判断は普通の痛みは骨折してどれにになりますか?専門家は、3種類の情況によって判断:1、損傷部位は非常に明らかで耐え難い痛み、この痛みは続きを成長の;2、損傷部位が比較的明らかな腫れや外傷深刻されず、その部位は意識の制御、セルフサービス活動できない;3、傷つき部位は大きな骨折り曲げるなど。
もし以上3種が現れた情況の中での任意の2種、そんな考えは骨折の現象で、特に最後の1つの場合には、すでに確定は骨折したので、この時くれぐれも簡単に移動、直ちに医者にかかる,エルメス直営店。家の外で転んで怪我をしてと転んで怪我をしてどのように自らを救う滑りやすい屋外から家に帰って、もし家の中は床タイルは、介護が可能で、滑って、もしこのような場合は、われわれはいかに自分を救う,エルメス財布スーパーコピー。佳医師提案:もし家で転んで、傷ついたのはそんなに上肢、必要の場合は、できるだけで起き上がり、もう片方の手で傷ついて身体活動、そして迅速に救急電話をかける早く医者にかかる。
もし怪我した脚など下肢、なければならないことができる場合は、損傷部位を、家の中は人は助けを氷でつけて、くれぐれも温湿布、病状を強め、そして三日でも講じるべき氷敷を散らす。もしアウトドアに転んで怪我をしたり家族状況に転んで怪我をして、まず慌てないで、落ち着いて、上記の判断によっての場合は、確かに骨折直ちに救急電話をかける、待ちの過程、くれぐれも要らないで勝手に動くの損傷部位、更に要らない搬動患者は、損傷を避けるために二回、特に足のけがの患者、その自由に移動する可能性がある、腰でダメージを受ける。
もし普通打撲傷は、損傷部位の保温に注意するべきで、なるべく寒い屋外暴露。骨折した後の食に何の禁忌骨折後の患者、のために長期的な柔軟運動できませんので、胃腸蠕動遅いに加え、ストレス、消化もよりも、そのため、張医師を勧め、骨折し、できるだけ食べていくつかの消化しやすい食べ物です;多く水を飲んで、胃腸蠕動ぬよう、行動が不自由減少飲用水の量は、それが消化不良の場合、便秘の問題が現れて、多く食べてコラーゲン、少なく肉の骨の骨の成長を促進することができて、真実はコラーゲンで、肉の骨の中の成分は主に燐とカルシウム。
もし骨折後の大量摂取を促すと、骨内無機質成分が高まり、骨内につながる有機質の比の不均衡、だから、骨折の早期癒合すると阻害作用。特に今回雪雪の専門家を席巻する過程で、西から東へ私の国、雪雪もさらに滑りやすい道化、これに対して、佳医師の特別な注意:高齢者を極力減らして外出。中高年女性外出時に連れ、お互いに助けが減少し転倒の確率で必要な時に助け合う;若い女性外出きっとハイヒールを着ないようですハイヒール応力が不安定で、2はハイヒール地上との摩擦の面積が小さい、倒れやすい、より起きやすい捻挫場合;男性雪外出する時は、なるべく着グリップ属性の登山靴や底の靴を増加模様が多い摩擦;雪に移動児童くれぐれも道路で遊んでばかりを追い、こんな極事故が起きやすい。

Related articles:
日記 | 投稿者 7275sale177 15:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

記者には高校二の小雨や彼の両親

で、南京市の重点中学校の高校生小雨が胸の筋肉がない、しばらく前に南京医科大学第二附属病院の整形美容センター、完瞭したいと彼は「胸筋発達」の夢を、医者が拒否される。昨日、小雨は両親に付き添って再び訪れ同センターの援助を拒否されている医者。記者には高校二の小雨や彼の両親。小雨は記者に教えて、彼は16歳は、同い年の男の子のあり方を胸の輪郭、元々細身の体はもっと薄く。だから、小雨になって学友達に談笑の対象からあだ名を返して、彼と心に傷をつけた。
苦悩のあまり、小雨に希望を託し整形美容機関には、「豊胸手術をしたい、と自分の欠点を補う。しかし、専門家は、年齢や生理心理年齢がまだ完全に成熟した16歳の男の子にとっては、「豊胸手術を行う」は利益より弊害が多いの,ルイヴィトン バッグ。専門家の啓発を積極的に通じて、多ルートでのコミュニケーションは、最終的に小雨さん「豊胸”の考えを放棄しました。南医大二附院東院整形美容センターの専門家沈干博士は、充填手術の押し筋肉人工の発生の線はとてもぎこちない自然ではないが、生来の力学の美,本物ヴィトンM45244

Related articles:
日記 | 投稿者 7275sale177 16:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

第一局試合王适開場すぐ7-4のリードを取る

広州アジア大会を終えたばかりのバドミントン女子シングルス決勝で上演された1度の中国花の「内戦」を乗り越えて、最終的に王适2-0チームメイト汪鑫、首位。第一局試合王适開場すぐ7-4のリードを取る。汪鑫高遠ボールなどを通じて先制攻撃を掛けにスコアが迫って、王适は11 10より技術に入ってポーズ,ライター。汪鑫一度に救って4局が、王适も通じネットボールを21 18より前に得点を。第二局王适は3-0スタートを汪鑫はない状態で、すぐ3より遅れ11技術に入ってポーズ,ルイ ヴィトン キーケース

Related articles:
日記 | 投稿者 7275sale177 09:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

最も狂った遊びの方

  ; ; ; ;多くのホワイトカラーにとって、昼休みの時間は普通にとっても、1時間ぐらいの自由時間。1時間、短く短くて、長くても長くありませんて、どのようにそれを利用し1時間、ホワイトカラーの新しい話題になった今。 ; ;一、寝る:最も金を節約する方式 ;お金の損失:0元 ;疲労度が減少10時 ;社交度が減少10時 ;揚揚最近友達の雑誌は文章を書く原稿料を儲け、何日いつも午前2時才能寝るだけでなく、もともと毎日睡眠時間10時間以上での彼の暗い目の週り、まだ彼に磨きに腹ばいになって機の上に熟睡の腕前。
 ;しかし毎回すべて寝るのがとても気分が悪くて、彼は何日の地形を観察し、ついに発見して昼ごろの時の会議室で、真皮のソファーをふわふわのように彼を呼んでいる。そこで、ここはたちまち揚揚の睡眠の聖地。       ;;;; しかし、ある日、晴れの正午、酔いの時に正当揚揚夢を持って、ボス突然会議室の扉を押し開けて顧客……       ;;;; ;2、食事:最も大衆の方式 金損失:50元/日 ;疲労度増加5時 体重増加5キロ ;毛娜ずっと信じ昼食は三食の中で最も重要なので、昼までごとに、彼女はいつも同僚とあちこち探しておいしい。
都心の就職先は彼女に便宜を提供したことを条件においしいだけでなく、週囲のところが多く、たとえタクシーで行って近く食事をするお金もかかりませんので。加えて現在新聞雑誌ネット上で至る所すべてはグルメガイド、ほどなく、毛娜は標準の客、市内各所のレストラン家宝を数えるように。彼女にとって、ご飯食べていいのは、ほかに何をレジャーにも嬉しい。気持ちがいい、ようやくもっと良いことができる仕事ではないでしょうか,CHANEL時計。       ;;;; ;3、デート:最もロマンチックな方式 ;お金の損失:100元/回 ;愛情は値増加:10時 ;       ;;;;亦凡の仕事はとても忙しくて、普段は空き時間に付き添ってない彼女のそばで、確実に叱られる多くの文句。
しかしこの問題は彼が彼女の会社は会社の近くに引っ越した後に彼が解決しました。毎日12時ちょうど着いて、亦凡は変わらない会社を離れて、1時に会社に戻って仕事を続ける。会社の同僚はすべてとても好奇心があって、ある日彼らは何気なく出くわして彼と彼女は会社の近くのレストランで食事をして、やっと彼の動向を知る。毎朝彼は予約お昼のレストラン、お昼は二人で小さなデート。もし当たって彼女暇の時に彼は丁寧に料理を届けた彼女をバッグオフィス。
こんなに加護関心を、みんな羨ましくて。ほどなく、亦凡と女友達が結婚して、結婚して普段よく行くレストランで開催され、別の新しい。     ;;;4、コーヒー:最もプチブルの方式 ;お金の損失:30元/回 ;体力値が増加5時 ;味わう値増加10時       ;;;; 芳昼休みが一番よく行くところは近くの喫茶店で、彼女はとても好きそこの仕事の食事が、最も魅力はここの優雅な雰囲気で、彼女は清浄で過ごす一時間。
携帯電話を軽く閉め、雑誌、髪はぼんやりして、任暖かい日光をこぼしけだるい体に。たまに、彼女にいくつかの同じ近く約仕事の良い友達の香ばしいアルコールのコーヒー刺激で、チャットを見てイケメン、さらに別の1種の趣味。 ; ; ;5、ショッピング:最も「だ」の方 金損失:200元/回 ;疲労度増加10時 魅力値上昇10時 ;       ;;;;黄咏最近の事務所に引っ越した淮海路、今彼女とた願い。
毎日昼ごろ退勤してた、彼女はいくつかの女性の同僚は一緒に中央、太平洋の街。服、スカーフ、帽子、気に入らを見る限り必ず占めて自分が、いくらがても買いに副イヤリング、自分が街をぶらついた達成感。昼食に至ってよ、よく何切れのクッキー、何口と牛乳を広げる、連中「ダイエット」。この間彼女は確かにきれいなになった多い、しかしほどなく、彼女は光ですべての蓄積は、最も流行の「クレジットカードざんまい一族」。       ;;;; ;6、K歌:最も狂った遊びの方 ;才芸値増加10時       ;;;;「男久しく会わない蓮、牡丹美と思い始める。
」または休日ではありません、どう冬冬に入ったカラオケOK?そう、を持っていい声の冬冬は会社の近くの好迪を歌い、同僚の熱烈な拍手を。実は、これは冬冬と同僚たちは朝から計画の昼休みに活動をパッケージのビスケット間食飲み物、または単に個室で出前をとる、そして同僚たちの歌声に抑えて、1群の待ったのOLを広げる昼食や本来つまらない昼休みの時間。午後出勤して、冬冬部門の職員に人手が一杯はんたいかい。       ;;;; ;七、読書:最も知性の方式 ;疲労度増加0時 ;知能値増加10時 ;       ;;;;艾凌はふつう会社の食堂で食事をして、しかしこれらの日彼女はしきりに外出、同僚たちに好奇心を促し。
「拷問にかけて白状させる」の下では、彼女はやっと自分は彼らに教えて行った階下の書店で本を読んで、そこに多くの小説を見たい、彼女は気で、そこで彼女は毎日うちにご飯を食べ終わって階下に通気の時間、ついでに本屋へ本を読む。これは、やっと一ヶ月、彼女は見た何冊ものベストセラー小説ばかりではなく、彼女は本屋のセールスマンと聞いて、あとを買って、品薄の本。 ,エルメス直営店; ; ;8、美容:最も誘惑の方式 金損失:50から100元/回 ;体力値が増加10時 魅力値増加10時 ;巩敏最近に夢中になってfacial、特に彼女に気づいた新しいオフィスを開いた美容院の時にチェーン何も言わずに、彼女は張の貴賓カード。
それ以来、昼休みの時間になった彼女は固定美容、深さ、清潔で美白補水さえすれば、ベッドに横になる美容、彼女はすぐに眠気がさしてきた。軽く柔らかさせてくれるさん自分の顔を洗って、そしてのんびり寝てそれではしばらく、午後会社を訪れた巩敏顔色がつやつやしているだけではなくて、また元気、彼女の身の回りにまた多くなって多くのファン。しかし彼女も悩み始め昼休み美容の後、美容さんのやさしい言葉で、彼女をたくさん買った化粧品で、これらを見てないのもよくないが下がったものは、彼女ではなくて。
       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;      
;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;    

Related articles:
日記 | 投稿者 7275sale177 11:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼は言います

においに言って:人の性別、生活様式、たばこを吸って、夜は何食べたかどうか、大きく圧力。ご存知のように、DNAや指紋鑑定は現在一人の身分の重要な手段として、しかしあなたは思った、ある日あなたの汗の味も警察官になる事件解決の鍵になるの?イギリスメディアによると21日の報道によると、科学者は研究し発見して、すべての人の匂いは実はすべて他の人のと違い。このような独特性、未来には、においにもなると、DNA指紋識別身分のような証拠。
においがストレスなく言える報道によれば、イギリスからブリストル大学、オーストリアウィーン大学とアメリカインディアナ大学の研究員によると、彼らは1種の分析のすべての人を発見した独特のにおい跡の方法,オメガ ベルトコピー。研究者は、彼らのこの発見が将来を運用する刑事技術分野では、その時、このにおい識別技術へと犬の追跡犯罪分子、行方のような効果。これに先立ち、研究者はかつてオーストリアへアルプス山脈下の小さな村、そこに約200名の成人の匂いを分析して、まとめた彼ら驚いた結論。
報道によると、数十年来、この小さな村にはこれは外来人口定住のため、ここの住民は一色の大家族のメンバーは、彼らの身に所持の遺伝子も非常に似ている。しかし、科学者がこれらの村民の匂いにサンプルを分析した後は、驚いて発見して、すべての村民の匂いも違う。イギリスブリストル大学化学量論センターのリチャード・ブリ列トン博士は参与匂い識別の技術の研究員の一つ,エルメス財布正規店。彼は言います:「においが教えてくれるものをたくさんして、においが一人の性別、ライフスタイル、彼はたばこを吸って、昨日の夜何食べました、彼は多くの圧力を受けて。
」ごとに1種のにおいは、化学物質の構成され、それらは科学者として「卷流」の中から体を放つ。汗や他の体液の中でこれらの化学物質が存在する。アメリカ陸軍研究室での資金調達の研究では、科学者の研究を通じても発見して、人体の分泌の44種類の化学物質がわからない同人の身分。研究者によると、彼らは見つかった1種の識別においの方法。この方法では、彼らが集められる汚染物質のサンプルをくわえないようでは、「電子の鼻」を分解してさまざまな化学物質の匂い。
実際には、いくつかの関連部門は今から考えとしては匂いとDNA指紋と同じ証拠。また、人体の匂いは未来の可能性もあり使用される生物科学制作の身分証。未来が割犯罪証拠報道によると、米軍は現在開発抽出人体においの技術を希望し、におい個人としての証明、イギリス刑事科学センターは既に考察はこの技術に犯罪の可能性調査。また、ヨーロッパを増進航空安全研究プロジェクトも考えて使用される「電子の鼻」など、乗客を持って飛行機の危険化学製品と爆弾。

Related articles:
日記 | 投稿者 7275sale177 11:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

いくつか紹介してきまし正しいにかゆみの方法

 ; ;腕痒、背中が痒い、足のかゆみ、ばかくほどかゆくて、洗って痒くなるほど。秋になると、多くの老人は全身かゆみの癖がまた始まった。首都医科大学附属北京の漢方病院の皮膚科の副主任医師と、ちょうど秋、蒸し暑くて同様に重要で、老人はまめに入浴を避けるためにかゆみ、しばしば逆。       ,グッチバッグ;;;; ; ;いくつか紹介してきまし正しいにかゆみの方法。
「お年寄りの皮膚を少し気分が悪くて、飲食の方面では盲目的な忌この忌で、実はこれは1種の落とし穴。」秋が軽微な肌の調子が悪い飲食のようにして、消化して、多く食べてビタミンCの野菜や果物、糞便を保持します。まだよろしく補充蛋白質と脂肪をいくつか魚、鶏肉などの肉類。       ;;;; ;また、マンガンは人体に必要な14種類の微量元素の1つで、補マンガンは皮膚のかゆみの鍵を防ぐ,BVLGAR時計
老人が軽微な皮膚のかゆみ、淹れ良い緑茶スープで冷却後、バッグやきれいな綿で体のかゆみ止め。茶葉には豊富な微量元素マンガン、それが積極的に多くの酵素反応を促進するための代謝促進、タンパク質向上、人体は蛋白質の吸収と利用能力と蛋白質分解で発生するように促すことができて、いくつかの皮膚に対して有害物質の排出は、減って衣替え皮膚への不良刺激,シャネルバッグ。緑茶のマンガン元素触媒のいくつかのビタミンでも体内の代謝を促進し、ビタミンB6肝臓での蓄積。

Related articles:
日記 | 投稿者 7275sale177 09:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

だから、24時間以内、冷湿布を与えるべきだ

寝違える何気ない疑難大病が、生活に大変な迷惑。「寝違える」後、慌てず、感じたら症状がひどく、近くには、医者にかかる適切に処理を傷つけ頸椎関節;もし症状は深刻で、ここでみんなは何時に自己調理方法を教えて。1 .冷罨法:もし局部の痛み、硬直が深刻で、あるいは腫れや灼熱感は、損傷部位が充血が炎症を起こして。だから、24時間以内、冷湿布を与えるべきだ。タオルやビニール袋に包まれ利用小氷をつけて、毎回15―30分、毎日2回、深刻な者は毎時敷1度。2 .
温湿布:待って炎症の痛みが少なく、温湿布を考え、疎通経絡、血行をよくすること化淤。熱いタオル湿布可能、または湯たんぽで干敷。時間があれば、お湯の入浴を洗って、特に首を繰り返しながらお湯で洗い流して、洗いながら首手でマッサージ効果的。3 .自己マッサージ「寝違える穴」:漢方鍼灸の中で、「寝違える穴」、手の甲、第2、第3中手骨の関節の後、指掌ところ。この穴は治療の経験を寝違え特効穴で、左右の手交代セルフマッサージ。
要領は親指を軽くもみツボは、重い、保持重に10―15分マッサージつぼの過程の中で、頭を少し前にやって、前から下をゆっくりと縮めて、あごに胸骨にが近づくと、首の筋肉をたるみ、そして頭をそっと緩やかに左右に向け、幅は小さいはだんだん大きくなり、首を伸ばしてを正常位置。回す時は基本的に痛みが出現しない限り最大幅。予防を寝違え、制作の高低に適した「漢方」枕。制作枕時、加入研細漢方薬、例えば黄耆、当帰、甘草など、血液循環を促進するために首。
また、平日注意頚部保健、例えば長座する仕事の人は、常に起き上がり台頭活動首を防ぐために、慢性過労頸筋。久しく処エアコン環境者、注意が首を暖かくして、特に必要姿勢を固定する者や機に向かって昼寝をする人,シャネルバッグ。(天津中医薬大学付属病院の鍼灸科第一武峻) ; ;長期テレビを見る子供気心   臭い;;・健康の推薦を「神」に抗議する職場会議 ;     
 ;;;; ;よく食べて芋餡餃子内臓を強くする健胃職場の中で君はいつも蝸居中の誰ですか?       ;;;; ; ,小物;摘発する事務所の健康リスクN魔法!妻が夫 賢い長寿   ;;;       ;;;; ;服を洗って40℃水温最適はっきり見,プラダバッグ!三大睡眠落とし穴の注意 

Related articles:
日記 | 投稿者 7275sale177 10:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

5―1分陽陵泉穴

涼しい天候につれて、ますます多くの人が突然の足がつる夜で目を覚ます。中国の漢方医の科学院望漢方医院の整骨科の副主任医師の張平「足がつるは確かに人々の日常生活の中の大きな悩み、実は睡眠中にだけでなく、寒い日が屋外での活動や水泳もよく起こる。特に後の二種類があり、突然発生甚だしきに至っては機体に負傷や命にかかわるかもしれませんが、油断は禁物。」張平は言うことを釈明して、足がつる事実上筋肉を強く刺激で発生の1種の収縮、一般すねと足の指の筋肉が痙攣の最もよくある。
では、人々はどうして足攣るだろうか,TIFFANY-Necklace。第一に、寒冷刺激。第二に、疲労、睡眠不足や休みが多すぎて局部酸性代謝産物を積み上げ、筋肉の痙攣起こし,FRANCK時計。第三、睡眠の姿勢が悪いような長い時間、あおむけにさせ、布団圧で足の甲、や長時間俯せ、足の甲にして、寝床の上で、強制的にいくつかの筋肉すね長らく絶対リラックス状態を引き起こし、筋肉の「受動収縮」。第四、神経が刺激を受ける可能性がありますが、頚椎や腰椎の問題を引き起こす。
「この種類の原因の為に、表現はほぼ同じで、明らかに違いない。最近では、台灣台北》雑誌『康健、新しいスポーツ医学センター病院リハビリ科医林の観点を指摘して、時には足がつる、出来ることは体内の電解質の不調、カルシウム、水分流失すぎによると、いくつかの病気かもしれない内科(例えば甲减)や薬の副作用(服用してある降圧薬やコレステロール薬)や神経の方面の病変関係。だから彼の提案は、寝る前に1杯飲んで希釈のスポーツドリンクや薄い塩水、また眠る時の保温に注意して。
ただし、電解質、カルシウムが乱れ、神経刺激などによる痙攣、よくないが足だけで、体のその他の部位にも現れる可能、また再発。だからみんなに注意して、このような情況に出会う、直ちに医者にかかる,ROLEX時計。いったん突発痙攣、張平は、最も直接の緩和に方法はマッサージがけいれんの部位別の側で手の親指と殘り4指に力を入れて対合は、上から下まで繰り返して無謀患肢すね後ろ側に筋肉数分。河北医科大学附属省漢方医院の漢方医の骨科田明主任医師は「推薦、逆の」、つまり朝その作用力と逆の方向に対して、指は、1、2分以上を堅持することができる、効果。
具体的には、例えばすねの後ろの筋肉の痙攣させながら、つま先に対してあげるから足裏、同時に伸ばして膝関節;もしすねの筋肉の痙攣する前に、足裏に対して指を曲げて。あとは下に行き来し、足で地面を患う半張りで、痛みが消える。対応について「足がつる」は「事故を未然に防ぐ」。田明!飲む豆乳と牛乳、多く野菜を食べて肉類などカルシウム量の高い食品;涼しく後多く服を着て、寝る時に注意すね。寝る前に熱の泡の足を注意寝る姿勢。
また、マッサージ委中穴(ひざ後区の真ん中で、菱形紋様くぼむ)は向こうに置いて、指先患肢の委中穴に、親指を膝蓋骨上を適当なもみ0。5―1分陽陵泉穴(膝が斜め下に、すねの外側の腓骨小頭少し前くぼむ中)、親指指の腹を置いて同側患肢陽陵泉穴に、殘りの4指に付随し腿肚カ所を適当なもんで、押し0。5―1分、血液循環を改善して、中高年の人は特に役に立つ。 ;更に多くの素晴らしい内容をご注目下さい享楽主義チ

Related articles:
日記 | 投稿者 7275sale177 10:07 | コメント(0)| トラックバック(0)