tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7275sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレールハンドバ…
激安Moncler 販売 11/12 12:10
最近の記事
瀋文安は知らないで、…
01/30 11:55
専門家前海創骨頭壊死…
01/20 15:26
性早熟治療することが…
01/15 12:54
パンパンは食品中国広…
12/24 12:59
男50メートル拳銃名…
11/26 12:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







佳、主任医師、医学博士

今回が我が国の南方の各省市の強い降雪過程、勢い猛、範囲が広くて、庶民の生活を悩みは尽きない、その中にはまた、交通不便で雪の矛盾が最も傑出している。各データの統計によると、今回の降雪による怪我し、骨折の病人がかなり大幅の成長には、そのためには、私たちに招待した中国人民解放軍の総病院の第1付属病院の整骨科の専門家をお詳しい解答を雪旅行どう対応する骨折の悩みや打撲傷。佳、主任医師、医学博士。現在中国人民解放軍総病院の第1付属病院全軍の整骨科の研究所の整骨科の副主任。
降雪による打撲傷患者が増え、老年の患者が多数を占める取材が始まってから、佳医師紹介:同データの結果と同じように、今回の降雪の過程の中で、外来や救急の打撲傷や骨折患者が普段の成長に3割が多く、しかも多い高齢患者で、その中にはまた、中高年女性患者が多い。もちろんそれ以外にも一定の割合を占めて、靑少年の。ではどうしてと雪に、今回の人数が怪我しよりこれまで多くなっていた?原因は天気と直接関係がある。今回の降雪の雪の量は大きくて、多くの地域に達した豪雪の級、雪累積の厚く、それに伴い、降雪で来たのは4、5級の風と急落の低温に加え、降雪を予感させる時に間に合わなかった通勤ラッシュ、車両はより少なくて、これらはすべて、今回雪道路大きい範囲の滑りやすい原因。
老人は行動では非常に柔軟に加え、骨がもろくて容易転んで怪我をして、甚だしきに至っては骨折。どれらの部位で最も傷ついやすい、出かけるときはどうしますか?今回雪道が滑る転んで怪我をしやすい問題、特に強調し佳医師によってこの何日受け入れて患者の状況からみると、多くの患者は傷ついた部位は手首、大腿骨頚部とその他のいくつかの突き出た関節部位。」ではどうして出現以上の場合、張医師に説明し続ける「転んでは突発の臨時行為なので、人々の意識を反応によって、必ず保護措置を取って、手のひらを支えて、そんなにいったん力を受けた猛は、必然的につながると腕を負傷。
大腿骨頚部と他の股関節が位置を強調、リンクを他の骨もされやすいので、より強力に道のインパクトに骨折。」そのため、専門家によるの説明は分かりにくい、こんな天気は外出、特別保護よく上述のいくつかの部位を身につけることで、厚い手袋、ひざなどからいくつかの緩衝効果は、この方法は効果的に保温して、一挙両得。打撲傷後どうか否か識別は骨折?雪の日の旅行、どうしても転ぶことに出会って、そんなにどのように判断は普通の痛みは骨折してどれにになりますか?専門家は、3種類の情況によって判断:1、損傷部位は非常に明らかで耐え難い痛み、この痛みは続きを成長の;2、損傷部位が比較的明らかな腫れや外傷深刻されず、その部位は意識の制御、セルフサービス活動できない;3、傷つき部位は大きな骨折り曲げるなど。
もし以上3種が現れた情況の中での任意の2種、そんな考えは骨折の現象で、特に最後の1つの場合には、すでに確定は骨折したので、この時くれぐれも簡単に移動、直ちに医者にかかる,エルメス直営店。家の外で転んで怪我をしてと転んで怪我をしてどのように自らを救う滑りやすい屋外から家に帰って、もし家の中は床タイルは、介護が可能で、滑って、もしこのような場合は、われわれはいかに自分を救う,エルメス財布スーパーコピー。佳医師提案:もし家で転んで、傷ついたのはそんなに上肢、必要の場合は、できるだけで起き上がり、もう片方の手で傷ついて身体活動、そして迅速に救急電話をかける早く医者にかかる。
もし怪我した脚など下肢、なければならないことができる場合は、損傷部位を、家の中は人は助けを氷でつけて、くれぐれも温湿布、病状を強め、そして三日でも講じるべき氷敷を散らす。もしアウトドアに転んで怪我をしたり家族状況に転んで怪我をして、まず慌てないで、落ち着いて、上記の判断によっての場合は、確かに骨折直ちに救急電話をかける、待ちの過程、くれぐれも要らないで勝手に動くの損傷部位、更に要らない搬動患者は、損傷を避けるために二回、特に足のけがの患者、その自由に移動する可能性がある、腰でダメージを受ける。
もし普通打撲傷は、損傷部位の保温に注意するべきで、なるべく寒い屋外暴露。骨折した後の食に何の禁忌骨折後の患者、のために長期的な柔軟運動できませんので、胃腸蠕動遅いに加え、ストレス、消化もよりも、そのため、張医師を勧め、骨折し、できるだけ食べていくつかの消化しやすい食べ物です;多く水を飲んで、胃腸蠕動ぬよう、行動が不自由減少飲用水の量は、それが消化不良の場合、便秘の問題が現れて、多く食べてコラーゲン、少なく肉の骨の骨の成長を促進することができて、真実はコラーゲンで、肉の骨の中の成分は主に燐とカルシウム。
もし骨折後の大量摂取を促すと、骨内無機質成分が高まり、骨内につながる有機質の比の不均衡、だから、骨折の早期癒合すると阻害作用。特に今回雪雪の専門家を席巻する過程で、西から東へ私の国、雪雪もさらに滑りやすい道化、これに対して、佳医師の特別な注意:高齢者を極力減らして外出。中高年女性外出時に連れ、お互いに助けが減少し転倒の確率で必要な時に助け合う;若い女性外出きっとハイヒールを着ないようですハイヒール応力が不安定で、2はハイヒール地上との摩擦の面積が小さい、倒れやすい、より起きやすい捻挫場合;男性雪外出する時は、なるべく着グリップ属性の登山靴や底の靴を増加模様が多い摩擦;雪に移動児童くれぐれも道路で遊んでばかりを追い、こんな極事故が起きやすい。

Related articles:
日記 | 投稿者 7275sale177 15:12 | コメント(0) | トラックバック(0)